2008年04月16日

FX

FX投資結構儲かるらしいばい。しかも前にFX比較サイトとか色々調べよったら結構安く始められんやねぇ。ばり気になるー。始めてみよ~かいな。?ちょっと不安だけど。実践前にバーチャルFXできるって見たし、やったら感覚つかめそうだやしなぁ。
まだ今の段階はFX用語を覚えてる感じで、最近やっとロスカットとFXレバレッジ、スワップ金利なんかがわかってきました。スプレッドや、FX手数料は低く抑えないと意外なコストになるので、きちんと比較していこうと思います。ロスカット機能は投資家には強い味方になりそうですね。
ただスワップは日々変動しているし通貨ペアによっても異なるのできちんとみないとですね。後私が気になっているのは取引通貨単位。友人は何か適当に会社決めて結構な額投資してました。最近1万以下のFX会社見つけたんでそこにしたいなぁって思ってるっちゃんね。他にもレバレッジ400倍ってうたってた会社も気になるなぁ。レバレッジ活用して金利差益で稼いでる人も実際いますもんね。
初心者なりに知識色々つけて頑張ってみよう。FX比較サイト活用する機会多くなりそうですね。



Posted by よかったい at 20:43