2012年08月31日

ネット・Web・SEOが重要に

去年の夏に転職して、今はネット集客のWebの仕事に携わってるんですがすごくやりがいのある仕事なんですよ。今の会社に入るまでまったくどういった仕事なのか知らなかった私ですが、今はすごくはまってます。

大変ではあるけど、自分の戦略によってそれが目に見えて会社の成長につながるものだとしたらこんなに嬉しいものはありませんよね。まだまだ、私は先輩のアシスタント的立場で中々意見もする機会もないのが現実ですが、その時々で自分なりの考えて溜め込んでます。

そういった自分の財産がいつか生きるためにSEOなんかも、勉強しないとな。まだまだ、修行するところはありますががんばります。リスティング広告などで効果を得る企業も少なくはありませんが、会社の成長を目の当たりにしてみたいという思いです。

そして、いつかは私自身が担当を出来るようになれればいいと思ってます。そのためには、日々の努力が必要だけどがんばっていこうと思います。今後、ネットの重要性ってどんどん増えて需要も伸びてくる分野だと思うし自分で起業するときなどにも絶対に役に立つと思うので、これを機会に勉強を始めてみてはいかがでしょうか。

SEO対策は手間暇がかかる



Posted by よかったい at 17:28